予感のする方へ

主に心のもやもや、好きなこと、興味関心のあることについてを記事にします。

ワンマンでしか味わえないもの

先日、ドラマチックレコードさんの半年記念ワンマンライブに行かせていただきました。

主現場ではないんですが、自分が初めて観に行った対バンで見たのがきっかけでずーっと良いなと思っていたところ、仲の良いオタクも好きだったので折角だしということで行くことに。

 

単刀直入に、、、

ライブ終わって、このグループ好きぃいいいいってなりました(笑)

ライブ前もワクワクしていたんですが、そのワクワクを上回るライブで、メンバーがかわいいのはもちろん、一生懸命にオタクとフロアを作るゾっていうのが見えたりして良かったです。

パフォーマンスはまだまだなところもあったりしましたが今は今のパフォーマンスで良かったと思えたのでこの先の成長を楽しみにします。

 

MCでは初ワンマンについてメンバーがひとりひとり気持ちを話していたのですが、このMCが本当に良かったです。

普段の対バンでは決して聴くことのできない彼女たちの気持ちを聴けて、私はとっても心揺れ動かされました。

それぞれの人生がこれまであり、ドラマチックレコードでの人生が始まったことでそれぞれがメンバーとファンと出会えたこと、など。

すごく考えさせられました。

私はこのライブでアイドルが夢のために頑張ることの美しさだったり、儚さを感じましたし、なにより元気をもらいました。

色んな発表もされ、すごく未来を感じたのも良かったです。

深く深くまでオタクをやってないからこそ感じれるものがあったと思うので今回だけでなくこれからもそれを大切にしてささやかながら応援していきたいです。

 

チェキは小野莉々ちゃんに行きました。

時間なくて前物販でだけ話しましたが可愛かったです。

go!go!Vanillas聴かなければ。。。

 

楽曲のおすすめ聴きたいとか、私はこれがおすすめですとかあればコメントください。

実は余韻でまだ新曲のMV見れてないのでこれから見ようと思います。

ありがとうございました。