予感のする方へ

主に心のもやもや、好きなこと、興味関心のあることについてを記事にします。

廻り廻ってin your pocket

パート割

二人 ユメミ ユメコ

()内はコール部分です

最初のユメミちゃん愛してるー、と

最後のおぉーとか言いにくい(笑)

 

----------------------------------------------------------------


あなただけのポケットに入りたい

ずっと見てきたあなたのことを

(いつでも笑顔のユメミ、われらが女神天使ぼさつ様、僕の生涯ベットしてユメミチャン愛してる―!)

 


クラス替えあの日の私

(L・O・V・E LOVE ME ユメミ)

 


投げ込まれたルーレットのボール

(超絶可愛いユメコ)

 


教室のドア開けたときに

ハジマルゆめの世界(お前が一番、お前が一番、お、れ、のユメミ)

 


廻るホイールの中

みんなを好きになった

                          好きになった

(フー、フー、フー、フー×2)

目移りして困るの

 

廻るノワールルージュ春夏秋冬

運命の瞬間光るノーモアベッド

(オォー)

 


あなただけのポケットに入りたい 入りたい

ずっと見てきたあなたのことを

(ユメミに捧げるロマンス)

 


かけるわ全部ためらわない

(はい、はい、はいはいはい×3)

 


38分の1ねオールベット

(おぉー、おぉー、おぉー、ふぅー)